科捜研の女 第15シリーズ(ドラマ)出演者のまとめ集

科捜研の女 第15シリーズ(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

風間トオル 4246

風間トオル - 風間トオル

風間 トオル(かざま トオル、1962年8月19日 - )は、日本の俳優。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・風間トオルのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#風間トオル)

35分前

@kakurenoraneko

仲村トオルと風間トオル、どっちがどっちだっけ?ってなる。
6時間前

@SOUTOMOIUbot

風間 トオル② 塾に通っていて頭が良く、5歳にして中学生並の知能レベルを持ち、常識人でもある。スポーツ万能で短距離走ではチーター(河村)を追い抜いたこともある。しんのすけのツッコミ役でいつも世話を焼かされている。(最近はノリツッコミをする例も見られる)
6時間前

@rownew32

僕は幸せだ。何故ならお前という親友を得られたからだ。僕はこのために生きたんだ 風間トオル
7時間前

@soho_biz758

僕は幸せだ。何故ならお前という親友を得られたからだ。僕はこのために生きたんだ by風間トオル pic.twitter.com/agkQ0iGY71
8時間前

@SOUTOMOIUbot

風間 トオル① しんのすけの友人。しんのすけ曰く「大親友」で「お互いのほくろの数まで知り尽くした関係」アクション幼稚園ひまわり組の園児。5歳。身長108.7cm、体重20.7kg。血液型はO型。髪の色は原作では黒、アニメでは藍色。イメージカラーは青。
8時間前

@brereawn

僕は幸せだ。何故ならお前という親友を得られたからだ。僕はこのために生きたんだ 風間トオル
10時間前

@shinosukebot

アニメ版ではふたば幼稚園の高倉園長のことを初めて「組長」と呼んだのは風間トオルである(それがしんのすけに影響した

風間トオルの出演番組

10時間前
科捜研の女11 #5[字][再]
11/20 14:04~15:00 [テレビ朝日(Ch.5)]
9時間前
科捜研の女11 #7[字][再]
11/20 15:00~15:55 [テレビ朝日(Ch.5)]
9時間前
子供が寝たあとで #9
11/20 15:05~16:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
9時間前
子供が寝たあとで #9
11/20 15:05~16:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]
15時間後
子供が寝たあとで #10
11/21 15:00~16:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
15時間後
子供が寝たあとで #10
11/21 15:00~16:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]
2日後
子供が寝たあとで #11(最終回)
11/22 15:00~16:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]

風間トオルの関連ブログ記事

1日前
最近クレヨンしんちゃんの映画で泣いてしまいました
・・・供の頃を懐かしむため20世紀博を満喫していたしかし、しんのすけやかすかべ防衛隊を含む子供達は20世紀博の子供部屋に預けられ毎日のように会っていた大人達の異常なハマり方に風間トオルは疑問を抱き、し..
2日前
18日連続ドラマ[先に生まれただけの僕][アシガール][オトナ高・・・
・・・) 院長・蛭間重勝(西田敏行) 「日本医師倶楽部」 会長・内神田景信(草刈正雄) 23日(木)テレビ朝日20時 科捜研の女17(6話) 沢口靖子・内藤剛志・若村麻由美・風間トオル・金田明夫・斎藤..
2日前
崎本大海出演 科捜研の女 再放送情報(11/25)
・・・する。マリコ(沢口靖子)たちは、脳指紋検査を駆使して“失われた1週間"の足取りを辿っていくが、そこには思いもよらぬ展開が…? 【出演】沢口靖子、内藤剛志、風間トオル、斉藤暁、長田成..
3日前
風間トオルさん、がんばって
・・・役に立ちたい、技術士・情報セキュリティスペシャリストの村瀬武雄です。 文藝春秋の12月号に「涙がとまらない感動実話」という欄があって、そこでいちばん心に残ったのは、風間トオルさんの話でした。..
3日前
テレビ朝日木曜ドラマ『科捜研の女』第5話視聴率と次回のあらすじ
・・・とによる脳内出血と判明した。現場に残された欠けた陶器の壺が凶器のようだ。お香もジェイソンが持ち込んだものと断定。しかし、現場で採取した茶葉のようなものを鑑定した宇佐見(風間トオル)は、それが大麻..
6日前
11/16(木)『科捜研の女 season17』第5話あらすじ・・・・
・・・研の法医研究員 土門薫 - 内藤剛志 京都府警捜査一課の刑事 風丘早月 - 若村麻由美 洛北医科大医学部病理学科法医学教室の教授 宇佐見裕也 - 風間トオル 科捜研の化..
1週前
羽生結弦の受難。
・・・んですけどね・・・ 「彼」のファンのエネルギーの影響はあるかもしれないけど だけど、ゆづの怪我は、私はそれだけが原因とも思っていません。 ゆづは風間トオル的というか、 ..

風間トオルの関連動画

2017/11/18
風間トオル「室井滋が楽屋に・・・」
2017/11/08
関ジャニ∞のジャニ勉 風間トオル
2017/10/28
MUGEN ドラえもん&野原しんのすけVSスネ夫&風間トオル
2017/10/24
Funy 2017 ゴロウ・デラックス 風間トオルがゲストで登場!
2017/10/19
阿木曜子・作詞家阿木曜子さんが映画監督 黒谷友香、風間トオル

風間トオルのQ&A

2日前
阿部寛と風間トオル。どちらが女性にモテると思われますか?
阿部寛と風間トオル。どちらが女性にモテると思われますか?
10ヶ月前
風間トオルって天然パーマですか?
風間トオルって天然パーマですか?
12ヶ月前
風間トオルさんと仲良いですか? 【アノコレ袋】阿部寛への質問 http://m.chiebuku...
風間トオルさんと仲良いですか? 【アノコレ袋】阿部寛への質問 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro
1年前
風間トオルはキテレツくんのキャラですか?
風間トオルはキテレツくんのキャラですか?
1年前
風間トオルさんって美男子タイプ?男前タイプ?どちらですか??
風間トオルさんって美男子タイプ?男前タイプ?どちらですか??
1年前
風間トオルさんは子供の頃、カマキリを食ってたそうですが カマキリを食わなければ...
風間トオルさんは子供の頃、カマキリを食ってたそうですが カマキリを食わなければいけないほど食に困ってたんでしょうか? 菓子パンを買う余裕もなかったのでしょうか? というか親は働いてなかったんですか?
1年前
風間トオルさんの極貧エピソードは、有名ですが、 https://ja.wikipedia.org/wiki/...
風間トオルさんの極貧エピソードは、有名ですが、 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E9%96%93%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%AB ..

科捜研の女 第15シリーズ(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

科捜研の女 第15シリーズ(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク